celebs-networth.com

妻、夫、家族、地位、ウィキペディア

インタビュー シリーズ: セレニティ キッズの幼児用フォーミュラ

インタビュー

Serenity Kids の幼児用調合乳に関するインタビュー シリーズへようこそ。私たちの専門家は、このフォーミュラの利点と、お子様の発達にどのように役立つかについて説明します. Serenity Kids' Toddler Formula は、幼児向けに特別に設計された、完全でバランスの取れた栄養処方です。鉄、カルシウム、ビタミンDなど、成長と発達をサポートする必須栄養素が含まれています。 消化しやすく胃に優しい処方なので、固形物を食べ始めたばかりの幼児に最適です。また、低刺激性で、人工の香料、着色料、甘味料は一切含まれていません。 このシリーズが、お子様に適したフォーミュラを選択する上で有益で役立つことを願っています.ご清覧ありがとうございました!

2022 年 8 月 4 日更新 18 分読み

概要

このインタビューでは、私たちはすべてのことについて話しますセレニティ キッズ 幼児用フォーミュラ.

(私たちのコードを使用してくださいMHC初回注文も15%オフ!)

現在の粉ミルクのリコールと不足の危機を考えると、乳児用粉ミルクメーカーに最高品質の栄養を子供たちに提供する責任を負わせることがこれまで以上に重要になっています.

創設者の Joe と Serenity Carr は、両親であり起業家でもあり、最高品質で栄養価の高い離乳食と粉ミルクを作るという使命を負っています。

彼らの幼児用ミルクは、赤ちゃんにとって適切で安全な選択肢かもしれません. (式を変更する前に、必ず小児科医に確認してください。)

彼らの処方が現在市場に出回っている多くのものよりも優れている理由と、加入者が在庫の問題を恐れずに注文し続けることができるようにするために彼らが取っている手順を聞いてください.

また、粉ミルクで避けるべき成分とその理由を認識することも学びます.

ジョーとセレニティへの最初のインタビューを見て、他のベビーフード製品について詳しく知りたい場合は、 ここにアクセス .

ハイライト

  • 1:05– SK フォーミュラが幼児だけでなく乳児向けに作られている理由と、時代遅れのシステムにより、こうした企業が生後 12 か月未満の乳児への販売を進められない理由.
  • 5:18– 調合乳や赤ちゃんに提供する食品に含まれる工業用種子油を避けるべき理由.
  • 8:23– 彼らが処方にパーム油を加えることに決めた非常に重要な理由.
  • 10:56– 彼らが藻類油と魚油を主な供給源として選んだ理由DHA.
  • 13:41– すべての成分がオーガニックまたは天然のものであるにも関わらず、製品がオーガニックであることを証明できない理由.
  • 15:12– 持続可能な牛乳の供給源と、それが理想的な組み合わせである理由について話し合います。
  • 20:11– 不足を回避し、製品に依存し続けることができるようにするために、SK にはどのようなシステムが用意されていますか。
  • 午後12時58分– 彼らの式と市場に出回っている他のほとんどの製品との2つの大きな違い

インタビュー

完全なトランスクリプト

オスマラ ( 00:02 ):

では、おかえりなさい。前回は製品ライン全般とポーチについてお話ししましたが、今日は非常に重要なことについてお話します。この国で現在起こっていることを考えると、私たちが直面しているこの危機に関して、親は調合乳を手に入れるのに非常に苦労しています.もし彼らが調合乳を手に入れたら、彼らはそれが汚染されているのだろうかと疑問に思っています.安全ですか?赤ちゃんを助けるために何ができるでしょうか?ですから、ここであなたの式について話していることを本当にうれしく思います.そして、私はあらゆる種類の質問をしていますが、基本的に彼女が生まれたときから、私は赤ちゃんにHIPPヨーロッパの調合乳を与えてきたと言ってこれを序文にします.そして、私たちはおそらく1か月前にあなたの式を開始しましたが、スムーズな移行でした.

オスマラ ( 01:05 ):

それは本当に素晴らしかったし、疑わしい成分が含まれていないことを知っているものを彼女に与えることができてとてもうれしい.これは、HIPP であったとしても、私の研究では、この国で行われていたものよりも優れたオプションでした。まだ疑わしい工業用種子油などがあり、私はいつも彼女に与えることに満足していませんでした.それでは、おかえりなさい。フォーミュラのすべてについて話しましょう。そして、私が最初に話すべきことだと思います、そして、親が疑問に思うかもしれないのは、ラベルが幼児用調合乳と言っているということですよね?では、生後 6 か月の赤ちゃんや幼児についてはどうでしょうか。これにどのようにアプローチできますか? 特に今何が起こっているのか、子供たちにそれを紹介するのに最適な時期はいつですか?

ジョー ( 01:57 ):

とても良い質問です。そのため、FDA は乳児用調製粉乳を最も厳しく規制されるべき製品の 1 つとして規制しています。 FDA のプロセスはかなり古いものです。 1980 年の乳児用調合乳法で設計され、1987 年に再び更新されました。しかし、それが最後に更新されました。そのため、非常に古い科学に基づいています。お役所仕事でいっぱいの古風な規則がたくさんあるため、乳児用調製粉乳の認証を取得するのは非常に困難です。そのため、私たちのような多くの企業が粉ミルクをリリースし、それを幼児用粉ミルクと呼んでいます。これは生後 12 か月の赤ちゃんに販売することが許可されています。あなたはそれが12ヶ月間だと言わなければなりません.そのため、まだ乳児用調整乳として認定されていません。したがって、私たちはそれを幼児と呼ぶ必要があり、12か月間しか推奨できません.医療従事者に相談して、赤ちゃんに最適なものを見つけることができます。私たちが言えることは、乳児用調合乳になるように調合したということです。そのため、生後 4 ~ 6 か月の赤ちゃんの栄養ニーズに基づいています。

セレニティ ( 03:00 ):

なぜなら、それは通常、母親が仕事に戻る時期であり、離乳する多くの母親がその時期にあることが多い.

ジョー ( 03:08 ):

できるだけ母乳に近づけました。実際、これまでに作成された他のどの粉ミルクよりも母乳に似ています。当社の科学者は、世界中の母乳に関する 200 以上の研究を読み上げています。彼らは、母乳の栄養プロファイルに可能な限り一致するように、何百もの成分を評価しました.母乳の本当の基礎からゼロから始めたので、それが私たちの調合乳に非常に多くのユニークな成分が含まれている理由の1つです.最も栄養密度の高い成分を、A2グラスフェッド全乳フォーミュラにまとめました.なので幼児に分類されます。親にとっては少し混乱しますが、調査を行うと、FDAが要求する29の栄養素を満たしています.私たちの成分はすべて、乳児にとって安全であるという何らかの証拠を世界的に持っています.それがヨーロッパの基準です。私たちがヨーロッパにいた場合、ヨーロッパはあなたの成分が安全であると認識されていますか?当社の栄養プロファイルを満たしていますか?もしそうなら、あなたは粉ミルクになります。米国では、これが最初の 2 つのステップですが、その後、完了するまでに 3 年と何百万ドルもかかる乳児の摂食研究を完了する必要があります。そして、それは私たちがまだ完了していない段階です。そして、私たちは実際に、このフォーミュラ危機を引き起こした参入障壁として撤去することを提唱しています

オスマラ ( 04:26 ):

百パーセント同意した。つまり、基本的に乳児を念頭に置いて調合乳を処方しました。つまり、栄養プロファイルはそこにありますが、官僚主義がそのようなマーケティングを妨げています.前回のチャットでこれについて話しました 親ができること あなたたちができることは 調合乳や栄養表示など すべての情報を手に入れ 小児科医に相談して 見てください これが私が与えたいものです私の赤ちゃん。大丈夫ですか?これらが成分です。どう思いますか?そして、小児科医と会話をして、彼らの言うことを見てください.

ジョー ( 05:06 ):

すべての情報と、他の調合乳や母乳などとの比較方法をまとめた、小児科医に持っていくことができるワンページャーをお送りします。お気軽にお問い合わせください。概要資料をお送りします。

オスマラ ( 05:18 ):

私はそれが好きです。私はそれが好きです。わかった。セレニティ キッズ、あなたのウェブサイト、セレニティ キッズ.com.完全。わかりました、パッケージはこちらです。では、それについて話しましょう。だから、それは私のお気に入りで、コーンシロップも精製物も米もコーンシロップもグルテンも工業用種子油も使わずに作られています. 工業用種子油とは何か、なぜ赤ちゃんの調合乳にそれらを入れたくないのかについて少し話しましょう?

セレニティ ( 05:45 ):

うん。ですから、産業種子の歴史は古く、基本的には産業廃棄物です。多くの場合、それは食品加工に由来するものであり、特定の作物は工業用種子油として栽培されています.それらは高度に精製され、漂白され、脱臭されています。それらには、あらゆる種類の化学物質、溶媒、およびそれらをより簡単に液体にするためのあらゆる種類のものが含まれており、より貯蔵安定性があります.そのため、実際に腐敗している間、腐敗することなく何年も何年も棚に置くことができます。脱臭されているため、腐ったにおいがしません.つまり、彼らはただの悪い脂肪でいっぱいですよね?トランス脂肪は悪い脂肪です。彼らはそれでいっぱいではありませんが、超健康的な脂肪ではなく、体内で非常に炎症性があります.でも、フォーミュラを作り始めてから知ったのですが、工場で使うのはとても簡単です。私が最も誇りに思っている脂肪は、率直に言って、8つの異なる脂肪源を使用しており、それらの多くは固体、半固体、粘着性があります。この小さな真空のものと一緒にあるこれらの巨大な千ポンドのトートバッグに入っています。

セレニティ ( 06:58 ):

それらを溶かすか、大きなへらで掘り出す必要があります。彼らはちょっと扱いにくいです。そして、それが彼らがより栄養価の高いものになるのを助けます.また、それらはより高価になります。したがって、私たちの調合乳は、私がこれまでに見たすべての調合乳の中で地球上で最高の調合乳であり、脂肪、工業用種子油を含まず、これらすべて、この幅広い脂肪酸を含みます。もちろん、母乳には多種多様な脂肪、脂肪酸、多くの飽和脂肪。工業用海油にはその栄養がありません.

オスマラ ( 07:37 ):

それは素晴らしいことです。そして、非常に多くの親は、工業用種子油が何であるかの例を挙げましょう?彼らは栄養表示で何を認識できるでしょうか?

セレニティ ( 07:46 ):

キャノーラ油になります。ベニバナ油、ひまわり油、なたね油、グレープシードになります。それらの長い、長いリストがあります。あなたはグーグル、工業用種子油に行き、それらはすべてそこにあります.それらのほとんどにはシードという言葉が含まれています。

ジョー ( 08:04 ):

そうでないことを言う方が簡単です。そうでないオイルはほとんどありません。これらの油は、ココナッツ油、オリーブ油、アボカド油、藻類油、そしてバター、ギー、鶏脂、鴨脂などの動物性油脂です。

セレニティ ( 08:20 ):

ココバターを使用しています。

オスマラ ( 08:23 ):

だから私はここであなたの成分を見ています、そしてあなたはホエイプロテイン、エキストラバージンオリーブオイル、ココナッツオイル、パーム油、そしてココアバターを持っています.ええと、それから、DHA 用の藻油がありますよね?すぐにそれについて質問がありましたが、今はオイルについてです。パーム油と持続可能性については今、大きな問題があると思います。 パーム油があなたの製品で果たす役割について、どのようなことが言えますか?

セレニティ ( 09:03 ):

ここにある多くの原料で行ったように、私たちはパーム油について長く懸命に考えました.そして基本的に、パーム油の選択のように、決定を下すたびに、難しい選択にぶつかりました。それを含めるべきか、含めないべきか?私たちは、赤ちゃんにとって何が最善かということに立ち戻りました。そしてパルミチン酸は母乳に最も多く含まれる脂肪酸です。また、パーム油は、工業用種子油以外のパルミチン酸の最良の供給源の1つです.パーム油に含まれるパルミチン酸を見つけるか、それとも工業用種子油を使用するかを選択する必要がありました。今、あなたと私は、私たちが反工業種子油であったことを知っています.パーム油を使用しましたが、持続可能な方法で調達されています。認定された持続可能な調達。そして、それは親として、そして友人として私たちにとって本当に重要でした.

セレニティ ( 09:53 ):

しかも量が少ない。パーム油の割合。私の意見では、パーム油の時期は赤ちゃんに悪いという神話もいくつかあります.そして、それが消化される方法のために処方に入れるべきではありません.これらの研究は、40 年代、50 年代、60 年代にさかのぼって行われました。そして、それらは実際にパーム油の割合が非常に高い処方で行われました.脂肪の60%がパーム油でした。そのため、それ以来、より少ない量を示している研究は実際にはありません.しかし、あなたは私たちの製品を食べる子供のお母さんなので、副作用はありませんでした.そして、私たちは本当に肯定的な証言をたくさん持っています.私たちはたくさんの電子メールを受け取り、赤ちゃんの消化について多くのコメントを受け取り、「ああ、この他の調合乳ではあまりうまくいっていませんでした.そして今、私の子供たちは素晴らしいうんちをしています」つまり、それは良いニュースです.

オスマラ ( 10:56 ):

そうですよ。素晴らしいニュースです。要約すると、主要なフォーミュラメーカーは、あなたが言ったように費用対効果が高いため、多くの工業用シードオイルを使用することを選択しています.ビジネスの観点から。そして、他のすべての成分と混合する方がはるかに簡単です.. したがって、脂肪源がより多くの処理を必要とするという事実は、それが変性していないことを示しているため、実際には良い兆候です.剥がして処理するのではなく、より全体的な形です。繰り返しになりますが、工業用種子油が炎症性であることについて私たちが言ったこと.赤ちゃんが持っている場合、毎日何オンスでも、それが何らかの消化不良を経験している可能性があり、両親がそれを知らないかもしれない別の理由かもしれません.そのため、非常に健康的な脂肪源と、赤ちゃんの発達中の神経系と脳にとって非常に重要なDHAがあります.私が疑問に思ったのは、藻類油と魚油の選択の背後にあるものは何でしたか?何があなたをそこに導いたのですか?

セレニティ ( 午後12時15分 ):

ええ、実際、ベラが赤ん坊の頃に私が与えた処方の1つはサミーのミルクで、魚油を使用していました.それで、私は魚油を使用することを計画していた.しかし、このプロジェクトの背後にいる私たちの科学者であるサラ・バレンタイン博士は、「これらの魚が体内に素晴らしいDHAを持っている理由は、彼らが藻類を食べるからです.」と彼女は言いました.また、魚油強化フォーミュラを飲んだ幼児の母親として、あまりいい匂いがしないことも知っていました.

セレニティ ( 12:58 ):

そのため、藻類油の本当に優れた供給源が見つからない限り、魚油を使用することにしました.そして男、私たちは確かにそうしました。私たちは、カナダの海岸沖で調達された野生の藻油を発見しました。これは非常にクリーンです.そして、私たちは工場と協力しなければなりませんでした。ご想像のとおり、彼らはこれまで藻油を使用したことがありませんでした。そのため、プロセスの後半のステップの1つでそれを追加して、あまり調理されないようにして、フォーミュラ自体の匂いと味がかなりマイルドに保たれるようにしました.

ジョー ( 13:41 ):

また、野生の藻油も、私たちが完全なオーガニック認定を受けるのを妨げたものの1つです. 野生のものではUSDAオーガニック認証を取得できません.彼らは、入力を制御できるように栽培された製品のみを認証します。ですから、私たちの野生のサケも同じです。私たちの離乳食ラインのサーモン製品も、天然であるためオーガニック認証を取得できません。繰り返しになりますが、それは品質の低い DHA を使用して、この認定オーガニックを取得する場所でしたか?それとも、赤ちゃんにとって最も健康的なものを求めて、その認証を放棄しますか.私たちはそれを行い、ストーリーを伝えることにしました。ご存知のように、すべての製品はオーガニックです.認定されていないのは、藻類を認定できるすべてであるため、野生のものを認定することはできません。その方法を理解していないからです。

オスマラ ( 午後2時24分 ):

うん。それを取り上げてくれてありがとう。それは私が尋ねようとしていたものだったからです。そうそう。原材料に記載されているものはすべてオーガニックであることに気付きましたが、オーガニック認定ではありません.ですから、これは私自身と他の親にとっての教訓だと思います。時々、私は少し近視眼的になりすぎようとすることがあります.しかし、私たちが見ていない他の多くの要因があります。そして、あなたはそれについて考えていません。そして、どちらの方向に進みたいかを考えてくれてありがとう。収益やビジネスにとって良い決定が、最終消費者にとって良いことと必ずしも調和しない場合があります。そして、あなたの使命は何よりも赤ちゃんであることを知っています。

オスマラ ( 15:12 ):

ありがとうございます。もっと多くの皆さんが必要です。市場にはこのような企業がもっと必要です。それでは、A2ミルクソースについて話しましょうそして、A2 対 A1 などのすべてについてマニアックなことができます。でも、これを見ている保護者の皆さんに伝えたいのは、あなたがアメリカのとてもクールな農場と提携しているということです。彼らは再生農業を実践しています。また、あなたのミッションのもう 1 つの部分である再生農業について知らない場合は、他のインタビューを聞くジョーはそれについて詳しく説明します。しかし、それについて少し話しましょう。実際の牛乳の品質と、現在市販されているほとんどのものよりも優れている理由.

ジョー ( 16:01 ):

そのため、Alexander Family Farm はこの製品の鍵の 1 つでした ()。牛乳になることはわかっていました。ヤギの乳であろうと牛の乳であろうと、ある種の乳がベースです。そして、可能な限り最高品質の牛乳にしたかったのです。特に、A2、ベータカゼインタンパク質が必要でした.これについては、後で説明します.そのため、適切な品質、適切な調達、必要な量、および製法が必要とする品質基準を備えていることを確認できたと確信していました.そしてそのすべてが、カリフォルニアの最北端にあるこの美しい 6 世代家族農場である Alexander Family Farm で実現しました。美しい、美しい農場、長い時間の再生農場。

ジョー ( 16:52 ):

それらは、Savory Institute によって再生可能であると認められたアメリカで最初の農場でした。そのため、彼らはこれを 20 年間行ってきましたが、再生可能という言葉が使われるようになる前から、牛を育てる方法で土地を再生してきました。彼らは、乳牛、肉牛、鶏、およびいくつかの作物を使用した複数種のアプローチを採用しており、すべてを回転させています。そして、再生する方法で土地を管理するのは、全体的に美しい計画です。彼らは土壌と微生物の成長を増やしています。彼らは流出を減らし、炭素を隔離しています。そして牛乳の質がとても高いです。私たちはそれを栄養についてテストし、それはすでに非常に高品質であり、あなたがほのめかした味と匂いの多くはその牛乳に由来するため、他のビタミンを追加する必要はないと判断しました。これらは牧草で育てられた動物だからです.

ジョー ( 17:45 ):

彼らは、彼らのために意図されたライフスタイルの性質を生きています。彼らは非常によく管理された土地の草の上に群れをなしており、この本当に信じられないほどのA2全乳を生産しています.そして、ご存知のように、私たちは全乳を使用しました.他のほとんどの調合乳は、ほとんどすべての調乳がスキムミルクを使用しています.彼らは、安価で入手しやすい無脂肪牛乳を使用しています。そして、彼らはこれらの工業用種子で脂肪を元に戻します.だから、私たちはすべての乳脂肪をそこに残しました.生の基本的な栄養がたくさん含まれていました。そして、私たちが言ったように、他の脂肪を補いましたが、農場の話についてのこの本当に素晴らしいビデオを私たちのウェブサイトで公開しました。

オスマラ ( 18:24 ):

ええ、私は見ました。素晴らしいビデオ。

ジョー ( 18:29 ):

私たちのチーム全体、私たちがそこにいる間ずっと、彼らは本当に良い人たちでした。

セレニティ ( 18:32 ):

彼女と初めて話したときのことを覚えています。それは私とジョー、ステファニー、ブレイクで、ズーム通話をしていました。 COVIDは始まったばかりです。というわけで、ズームの使い方を理解しようとしていました。そしてある時点で、ステファニーと私は二人とも泣いていました。なぜなら、彼らはより良い製法を作る手助けをしたいと思っていたからです。ほとんどの製法がジャンクであることを知っていたからです。 .ジャンキーな食材でいっぱいですが、それは彼らのものではありませんでした.彼らは酪農家です。それで、彼女は何年も前にポッドキャストで私たちのことを聞いていて、それから私たちは連絡を取りました。この美しく魔法のような関係でした。 、それはどこでも赤ちゃんの健康を高めるだけです.

オスマラ ( 19:20 ):

ああ、私はそれが大好きです。私はそれが好きです。インタビューを始める前にこれについて言及していましたが、ご存知のように、私たちはHIPPからあなたたちに切り替えました.そして、缶を開けて気づいたのは、HIPPに比べてフレッシュな香りです。そしてそれは、ジョー、牛乳の質についてあなたが今言ったことに戻ると思います。でも、親が粉ミルクを作るプロセスを理解することも重要だと思います.彼らはスキムミルクから始めて、脂肪を取り除いてから、工業用種子油を加えます.だから匂いの違いはただの男だった。私は夫に「アッシュ、こっちに来い」と言わなければなりませんでした。あなたはこれを嗅ぐ必要があります。

オスマラ ( 20:11 ):

昼と夜のようです。見てみましょう、私たちはすべての主要な成分について話したと思います.つまり、なんて素晴らしいプロフィールでしょう。優れた原料、信頼できるオーガニックソース、クリーン ラベル、プロジェクト ピュリティ アワード、ええと、クリーン ラベル プロジェクトについてもっと知りたい場合は、前回のチャットでもそれについて話しました.私の質問は、母親として、そして母親をサポートするビジネスに携わる者として、最高の母親になることができるということです.誰もがただスクランブルしています。サプライ チェーンの問題は、この完璧な大惨事の嵐につながりました。 だから私の質問は、あなたたちのフォーミュラでそれが起こらないようにするためのシステムを整備しているか、そしてあなたの製品が提供されている家族が私たちがあなたの製品を見つけることができると信頼できるようにするためのシステムを持っているかということです.長期的に?

セレニティ ( 21:29 ):

うん。それは私の大きな懸念事項でした。実は、このフォーミュラの販売を開始したとき、私はみんなと大きなミーティングをしました。私は、大丈夫、時々ビーフパウチが不足する可能性があると思っていました。時々、パフが不足することがあります。いかなる状況においてもこれを使い果たすことはできません。赤ちゃんの唯一の食べ物です。彼らが多くの赤ちゃんのために食べる唯一のもの。したがって、それはオプションではありません。供給を維持するために何をしなければなりませんか?そして、それは簡単ではありませんでした。当店の販売は屋根ですよね?製造ラインで時間を確保するのは難しいですが、私たちの工場はオハイオ州にあります.そして、間違いなく、私がこれまでに行った中で最もクリーンな工場です。あなたは床から離れて食べることができました、そこで、文字通り床から離れて食べます。

セレニティ ( 22:16 ):

彼らには、靴を工場の外に持ち出すことさえできない靴捕獲プログラムがあります.彼らがそこに着るだけのように。そして、それは非常にきれいです。それは真新しいです。 2~3年前の施設です。だから、それは最先端です。国内最高峰です。そして、彼らは本当に懸命に取り組んでいます。彼らはすでに品質管理に非常に優れており、すべてのニュースを考えるとさらに品質管理を強化しています.彼らは他の工場で起こっているすべての問題を研究してきました.彼らは、品質プロトコルを向上させ、そもそもその問題を抱えていないことを確認しています.彼らはより良い排水を持っています。彼らはより良い排気システムと気流システムを持っています。彼らはただ持っているだけで、すべてがより良いものです。だから私たちの工場自体は驚くほどきれいで、私は本当に、本当に強く感じ、素晴らしい品質にコミットしています.

セレニティ ( 23:05 ):

そして、彼らが私たちがそれを達成するのを助けることができることを私は知っています.サプライチェーンの観点から。簡単ではありませんでした。これらすべての新しい顧客がいますよね?そのため、私たちは供給を維持する上で非常に良い仕事をしており、新しい顧客のために、できるだけ多くの顧客をできるだけ早くオンボーディングしようとしています.私たちは、オンライン販売をサブスクリプションに切り替えて、それが唯一の食べ物である赤ちゃんのためだけにしました.私たちは、何よりもまず、それらの顧客を保護したいと考えています。そのため、主に加入者向けにオンラインで販売しており、現在、あちこちで 1 回限りの販売に拡大する作業を行っています。

ジョー ( 午後11時40分 ):

まず、フォーミュラ、そして実際にはすべての製品について、加入者を保護してください。不足があるときはいつでも、加入者が最も献身的であることを知っているため、加入者に一定の金額を差し控えます。彼らは、明らかに製品に依存しています。そのため、成長の増加に伴って経験した不足があっても、フォーミュラ製品の購読者の在庫が切れたことはありません.そして、実際には、サブスクライブしていない人にも在庫が戻ってきています.だからあなたはまだ行くことができ、あなたは買うことができます。

オスマラ ( 午後12時9分 ):

それは本当に素晴らしいです。市場に出回っている他の新規プレイヤーの何人かは、新規サブスクリプションの受け入れを停止しなければならなかったことを私は知っています.

ジョー ( 午後12時20分 ):

うん。私たちは受け入れることをやめませんでした。人々が新しく参加できるように十分に差し控えました。サブスクリプションに加えて、1 回限りの購入もできるようになりました。しかし、不足が心配な場合は、定期購読者になることをお勧めします。そして、あなたは本当に、あなたも最高の価格を手に入れます.最大の割引です。

セレニティ ( 午後12時37分 ):

そして、小売店でも販売しています。したがって、Whole Foods と Sprouts は、私たちの大きな顧客の 2 つです。時々これをサプリメントとして使用しているお母さんにとっては、そうです。取りに行きやすいところです。

オスマラ ( 午後12時49分 ):

うん。素晴らしい。これを見ているママやパパに知っておいてほしいことはありますか?

ジョー ( 午後12時58分 ):

私たちの式には、他に 2 つの大きな違いがあります。 その一つが葉酸です。また、ヨーロッパのブランドはすべてまだ葉酸、合成葉酸を使用しています.それについて話したいですか?

セレニティ ( 25:10 ):

ですから、私はここで超オタクになることができますが、エピジェネティクスや遺伝学について話して皆を眠らせるつもりはありません。米国の人口の多くは 40% です。肝臓がメチル化されていないビタミン B を処理するのを困難にします。したがって、合成葉酸は、メチル化されていないビタミン B の 1 つです。私は突然変異の1つを持っています。ジョーは突然変異の 1 つを持っています。だから私たちの娘はおそらくそれを持っているかもしれません。そして、そこに合成葉酸が含まれていないことを確認したかったのです.そのため、合成葉酸の 20 倍の価格である葉酸を購入します。私たちのサプライ チェーン ディレクターは、「これを購入してもよろしいですか?装甲車で送る必要があるかもしれないように。

セレニティ ( 26:01 ):

これがどのように機能するかわかりません。それをする余裕さえありますか?右。しかし、それは私にとって本当に重要でした。そこで、葉酸を使用し、他のビタミンBのもう1つにメチルコバラミンを使用しました.それはメチル化されたバージョンです。非常に多くの赤ちゃんがそれを食べることになることを知っていたからです.そして、それらのビタミンを処理することは、実際には、MTHFR変異を持っている場合、実際に有害になる可能性があります.そして、葉酸が持っているすべてのものは、肝臓やシステムに蓄積し、時間の経過とともに有毒になる可能性があります.だから、それは本当に私を驚かせたものです。そして、私はそれにコミットしていることを知っていました。また、可能な限り多くの自然な形態のビタミンが含まれていますが、そこにはいくつかの合成形態があります.天然のものの中には、室温で安定していないものや、加工などで処理できないものがあります.もの。可能な限り、自然な形、最も自然な形のビタミンを使用しました.そして、それは長期的に私がさらに上手になり、それらのビタミンのより良い供給源のためのサプライチェーンの構築を支援したいものです.

セレニティ ( 27:08 ):

ああ、私たちにも繊維がありますが、これは誰もが持っているわけではなく、繊維がたくさんあるわけではありません.それはあなたの子供をガス状にするつもりはありませんが、小さな腸内フローラを養うのに十分な繊維です.腸内微生物叢、それはとても重要なことです。そのため、私たちはプレバイオティクス、キクイモ、および優れたマイクロバイオームの構築を実際に助ける糖類の一部を使用しています.

ハワイの赤ちゃんの名前の女の子

ジョー ( 27:29 ):

これは、ほとんどの調合乳が追加するのを忘れている、母乳に含まれるものです。彼らは母乳のようなものだと言いますが、この重要な主要栄養素を除外しています.したがって、私たちはそれを持っている数少ないものの1つです。

オスマラ ( 27:39 ):

真実。したがって、赤ちゃんがこのフォーミュラを飲むとき、彼らは良い腸内細菌に餌を与え、マイクロバイオームで物事を最高の状態に保ちます.前回もお話したと思いますが、私は自分の腸の健康問題のために腸の健康に夢中です.だから、この小さな女の子、私の娘はザワークラウトが大好きです.うん。彼らはあなたを見つけることができます.フォーミュラを購読したい場合は、サイトから直接購読してください.試してみたい場合は、Whole Foods にアクセスしてください。では、もう 1 つの Sprouts は何だったのでしょうか。アマゾンって言ってた…

ジョー ( 28:18 ):

Sprouts、Wegmans、Fred Meyer。 HEBでローンチしようとしています。

オスマラ ( 28:21 ):

主要なもの。スライブマーケット?

ジョー ( 28:24 ):

うん。スライブ マーケット はい。そして、Amazon と私たちのウェブサイト myserenitykids.com です。

オスマラ ( 28:32 ):

素晴らしい。わかった。さて、このすべてのことであなたたちの幸運を祈ります。気にかけてくれてありがとう。あなたは親であり、ビジネスオーナーでもありますが、品質と皆さんが生み出すすべてのもので最終的な結果をもたらします。

ジョー (28:51):

もちろん。私たちがあなたの赤ちゃんを養うことができてとてもうれしいです。

セレニティ (28:53):

右?私の心を幸せにします。

オスマラ (28:55):

完全。さて、今日はお集まりいただきありがとうございます。では、次回お会いしましょう。次回は新商品を出します。色々と試してみたいと思います。

友達と共有してください: